ソフトシェルクラブ協会様主催「ヤセ騎士の贅沢ビアパーティ 紅白大忘年会」

ソフトシェルクラブ様主催イベントに参加いたしました。

おはようございます。

ムラーラミュージックオフィス代表宮島知穂です。

2016年12月29日の木曜日にソフトシェルクラブ様主催の

「ヤセ騎士の贅沢ビアパーティ 紅白大忘年会」に参加させていただきました。

セーラー娘、おざわかよ、出演いたしました。

私がプロデューサーとしてかかわらせていただいている「セーラー娘」

それから、ムラーラミュージックオフィスの生徒でもある「おざわかよ」

がそれぞれ出演いたしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おざわかよ」は今回作詞にチャレンジ。

曲のタイトルは「記憶のありか」。

作詞 おざわかよ

作曲編曲 宮島知穂 

ソフトシェルクラブ様は、「ソフトシェルクラブ」という殻ごと食べられるカニ、

それから「ホンビノス貝」という千葉県船橋産の大粒の貝をそれぞれ流通する会社さまとして、日本で大変大きな市場をお持ちの会社様です。

↓HPはこちらから

yasenaito5 yasenaito7

司会の 「ヤセ騎士」さんは、とても歯切れの良いお笑いタレントさんでもあり、「ダイエットインストラクター」でもある、「笑い」と「美容」と「健康」のスペシャリストさんです。

今回の女性の司会者さんはSHOW ROOMというオーディションを勝ち上がった

YUURIさんでした。

セーラー娘は「トリ」にて出演させていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セーラー娘は今回「平成のウィンク」という事で、昭和のウィンクの名曲「淋しい熱帯魚」を披露させていただきました。

次回、ご出演の機会をいただけたら「セーラー娘」のオリジナル曲

「とんぼりラプソディ」をご披露させていただきます。この曲は、2017年より大阪の道頓堀クルーズにて毎日何十回と流れます。口ずさみやすいメロディ、歌詞で爽快です。

「とんぼりラプソディ作詞作曲剣名 舞 編曲宮島知穂・古賀稔宏

レコーディング当日の様子はこちらよりご覧ください。

セーラー娘レコーディング終了しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

公開まで、どうぞお楽しみに!!

今回の「ヤセ騎士の贅沢ビアパーティ 大忘年会」は

他の共演者さんたちもとてもバラエティ豊かでした。

出演者さん一覧(敬称略)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加