セーラー娘始動!!

se-ra-musumeappu

平成のウィンク「セーラー娘」始動!!

こんにちは。

ムラーラミュージックオフィスの代表宮島知穂です。

こんにちは。

みなさん、「セーラー娘」と聞くとどんな「こと」「ひと」「もの」を想像しますか?

3者でプロデュースする「平成のウィンク」

「ウィンク」と聞いて 思い浮かべるのは?

80年代を良く知っている方なら きっとご存知。女性二人ユニットです。

今回、「セーラー娘」を「平成のウィンク」と名付けたのは

波動鑑定士で女優の 徳花美紀さん。

スーパーバイザーに剣名 舞先生を迎え 宮島知穂・徳花美紀の3者で育てています。

セーラー娘のデビュー曲は 「とんぼりラプソディ」

作詞作曲は剣名 舞氏、アレンジは私 宮島知穂と古賀稔宏 です。

大阪の道頓堀クルーズの会社「一本松海運様」と剣名プロダクション様とのつながりで

実現した夢のお話し。

この道頓堀クルーズは、道頓堀川の川べりのカフェからも何度も見たことがありますが

毎日何十便も運行しています。

とんぼりラプソディはその船の上で流れるのです。

レコーディングも急きょ決まり、今セーラー娘たちは歌の特訓中です。

振り付けなども考えて、今後は皆さまと楽しめる楽曲になると思います。

また、私が個人的にお世話になっている

「ソフトシェルクラブ教会」の小林会長様が主宰されている
「ホンビノス貝のPRイベント」にも参加させていただいております。

次回のライブは

12月29日となります。

セーラー娘たちに会いたい方はどうぞこちらからご参加を押して!会いに来てください!

セーラー娘の今後

セーラー娘は今はまだお話しできませんが某芸能プロダクションにお預かりいただけることになります。

まだプロフィールを正式に出せていないので

今後決定次第発表させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加