今年もチャリティライブを行います(5月27日)

ムラーラ春の歌謡祭VOL2.浅草花やしきにて。

こんばんは。ムラーラミュージックオフィスです。

今年の5月27日の日に、ムラーラの春の歌謡祭VOL2という事で

花やしきさんにてチャリティライブを行う事が決定いたしました。(パチパチ)

今年は、ゲストに「アニソン界のカリスマシンガーHassyさん」

をお迎えし、

司会者には、去年お笑いで舞台をあっと驚かせてくださったRZにお願いすることにしました。

東日本復興チャリティと熊本地震の復興チャリティのダブルチャリティとして。

去年、忘れもしません。

チラシもすべて出来上がってさあこれからだ、というときに熊本地震が起きました。

確かあれはもう何日もなかったと思います。

慌てて、あしなが育英会さんに連絡。

震災で親御さんをなくした遺児の方の状況がわからないと支援できない。

というあしながさんの申し出に対して、当初の計画を急きょ変更し

半分は、赤い羽根の共同募金会さんへ。

なかなかやり取りもうまくできず大変な思いをしました。

募金箱は生徒さんの手作り。

http://ohanashi.speechvo.com/murara-charityconcert/konsa-toayumi/bokinngohoukoku/

このブログにも記載したり、FB上にもいろいろとアップしたりしておりましたが

募金箱を、出演する生徒さんと全員で制作しました。

今年のチャリティは、去年出演した生徒さんとメンバー総入れ替えです。

このチャリティイベントは、ある意味 「奇跡を呼ぶ」メンバーの方に声をかけている(無意識的に)不思議なイベントで、いろいろな意味で去年のメンバーさんたちはそれぞれに新しい一歩を踏み出しているようです。
一部去年のメンバーさんもご出演していただけます。

ムラーラ春の歌謡祭VOL2にご出演の皆さまご紹介

♦司会

RZ (DJちゃん森、しゅうちゃん)

◆ゲスト

アニソンシンガー Hassy

エナジーカウンセラー 煌 先生

Lumi (歌手)

♦出演者(順不同)

東京プラヰマリー(池田聡)

大西まゆ

星野みあ

神保仁美

真野清美

谷利沙紀

日下部里歩

大津恵

おざわかよ

宮島知穂&フレンズ

以上となります。

すばらしいご出演者の方がたにご協力いただき、誠に感謝いたします。

チケットは現在制作中

チケットは現在私が手で制作しています。

去年より作業は比較的スムーズに進んでいます。

去年買ったチケットもぎり用の点線を入れるローラー。

これをもう一回買わなくては。。。

次回ブログではチラシにて、ご出演者のご紹介もさせていただきます。

ムラーラミュージックオフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加